細っ‼︎ゴボウ‼︎と友達にバカにされている男子大学生必見。食事の仕方と日頃の運動を変えるだけで半年以内にマッチョな体を手に入れ自信を持って海に行き彼女作っちゃおうプロジェクト

 

 

こんにちは!りゅうきです!

 

 

体型ガリガリで悩んでいるそこのあなた!夏本番までに体重を増やして自信を持って半袖を着たいですよね!

 

 

今回はそんなあなたにお勧めする高カロリーな

食べ物10選を紹介していきたいと思います‼︎

これを食べれば太ること間違いなし!

 

 

 

 

カツカレー 1100kcal

f:id:ryuki00:20200513223601j:image

白米の脂質、カツのタンパク質と太らないはず

がないです!2色食べれば1日の標準摂取カロリ

ーを補えます!

 

 

 

ペヤングMEGAMAX  2142kcal

f:id:ryuki00:20200513224126j:image

コンビニで300円ほどで買えて時間もかかりま

せん!カロリーへの最大のコストパフォーマン

スを発揮しています!

 

 

 

カレーライス    862kcal

f:id:ryuki00:20200513223536j:image

 

 

カルボナーラ  779kcal

f:id:ryuki00:20200513224507j:image

 

 

カツ丼  795kcal

f:id:ryuki00:20200513224637j:image

 

 

ラーメン  570kcal

f:id:ryuki00:20200513224905j:image

 

白米1合  534kcal

f:id:ryuki00:20200513225117j:image

 

トンカツ1枚 463kcal

f:id:ryuki00:20200513225227j:image

 

ダブルチーズバーガー463kcal

f:id:ryuki00:20200513225342j:image

 

フライドポテト  424kcal

f:id:ryuki00:20200513225431j:image

 

 

 

「太りたいけど何からしたらいいか分からない!」

 

という方は今回紹介した物を意識して食べてみ

てください!白米は用意しやすいと思いますの

で積極的に食べてみてください!

 

 

本気で取り組めばガリガリも必ず太れます‼︎

 

頑張りましょう‼︎